人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び前田森林公園

前回の前田森林公園での写真は、星以外が真っ黒だったので
下半分がすごく重く感じ、また奥行も感じられなかったので
再び撮り直してみました。
写真を撮っている1時間程の間にLEDライトを持って
並木と奥の建物を照らしてみました。
それでも露出不足で黒くなってしまいました。
再び前田森林公園_d0333958_23100709.jpg
なかなかうまくいきませんね。

そこで日を改め、
20時までの外灯がついている時間に撮ってみました。
シンメトリーの構図だとあまり面白くなかったので
カメラの位置もずらしてみました。
奥の建物はライトアップされていないので
そこだけは照らしました。
再び前田森林公園_d0333958_23101957.jpg
何度も通いましたがやっと「これでいい」っていう写真になりました。

by xhondacrx | 2015-10-15 23:24 | 写真